

- : - : - : スポンサードリンク
開発なう
そろそろ頭がメルトダウンしそう。。。

ていうか
脳内みっくみくw


鈴木はtwitterで!


長文めんどいから
たまに つぶやいてみたり。
雑感 : comments(0) : trackbacks(0) : Piyo
一年前は何気なく聞いていたことに答えられなかった
一年生との懇談会があり、
風邪っぴきで頭痛で頭がものすごく痛かったので、定時早々退散したかったのだけれど、
酒一滴も飲まずに参戦。
経費から出るとなれば、断れぬ。お仕事ってことだものね。

自分より格下の相手との飲みって超ひさびさで、
独特のくつろぎ感をまといながら、かつて慣れていたのかもしれぬ感覚の既視感を覚えながら、ふわふわと羽根を伸ばしてきた。
こちとらまだ産毛の残る雛鳥でありながら、さらに年若の濡羽も乾かぬような雛どもに、
おもわずこぼした愚痴の数々を思うと、頭を抱えるばかり。
あんまり脅しちゃ可哀想と思ったのだけど、周りが言わすのだもの。 ついつい。 素面だったのに。
一時期相当やつれてただの、後輩の前で言うものじゃないわ。 私だって見栄張りたいのよ。 先輩っぽく振舞うとしてたのが台無しじゃないか。
同期の麗しいやり取りと認識してもらえていたら良いのだけどな。 あそこには行きたくないとか、思われてたら切ないw


ただ
「仕事で楽しいことありますか?」 と聞かれたのに、答えられなかったのが不本意。
正直ちょーつまんない(笑)としか言えなかった。 達成感なんて嘘はつけなかった。
何気なく尋ねていられたころが懐かしい。 

こんな残酷な質問だとは知らなかった。
雑感 : comments(0) : trackbacks(0) : Piyo
代官山に行ってきました
着ていく服がないこともあり、これまで敬遠してきましたが
とうとうデビューを遂げました!
空気からして、オサレな感じでした。
酸素濃度が違うのかもしれませんw

ロバート・ハインデル展

バレエダンサーの一瞬一瞬を切り取った、躍動感あふれる絵画の展示。
舞台で照明のあたる様の表現が凄まじい。


ちなみに
代官山のことを
下北のごちゃっと感と表参道のブランド感を足して2で割った感じのところ
と言ったら
わけわからん言われました。 やれやれ

雑感 : comments(0) : trackbacks(0) : Piyo
2年目なのだな
後輩を名乗るひとから、
お電話。

なんの勧誘かと一瞬構えてしまったよ。

受話器の向こうから聞こえてきたのは
なんとも初々しい声色。

 先 輩 の お し ご と に つ い て 教 え て く だ さ い !

なんでも
キャリアセンター経由だそうで、
そーいえばOG訪問の類におっけーのチェックいれてたっけ…なんて思い出した。


今回はアポ取りだけで
詳しいことはまた後ほどなのだけれど

なんだか嬉しい

モチベーション上がるわ



雑感 : comments(0) : trackbacks(0) : Piyo
月記
あっという間に
二年目一週間突破ですのよ。
素敵過ぎじゃありません?

目標たてなきゃーと
定時過ぎてから
もふっとしておりました。

がっつり時間とってもらったのよ。

しあわせものだわ。

だから
多少
いぢられても
がまんできる
きがするの

きがするの

きがするの


なんかね

風向きかわったのよ

お腹こわして、先月なかば
ほんのすこし だうんして
やすんでしまったりしたのだけど
わたしのあずかりしらぬところで
なにかあった模様。

めんどくさいのの
防波堤が
できていたのよ

それきいて
おもわず
かおがほころびそうだったわ

上席にしっぽ振りまくってたのが
功を奏したのかしら?
雑感 : comments(0) : trackbacks(0) : Piyo