<< にゃー : main :


- : - : - : スポンサードリンク
狩り
いっしょに狩りしませんか? (はぁと


大絶賛モンハン中です。
中は中毒の中です。


師匠との話のネタになればと思って、こっそり始めて、
じつは私も買っちゃいまして…なんて、話にしたのだけど、
期待以上にテンション上がりなさって、まぁ良かった良かった。
いまや職場でふつーに雑談するレベル。
まわりの目、なにそれ。
なんかもう地を出してしまえな気分になったのよ。
ゲーマーですが何か? みたいな。

これで師匠の機嫌が買えれば安いものよ。
純粋に楽しいというのもあるけど、一人で楽しむだけならこんなにはまらなかっただろうね。


OLの趣味が狩りって素敵すぎと思う orz

なんでこうなってしまったのだろう。


というわけで
親切な方、遊び相手になってください。

お待ちしております。
雑感 : comments(0) : trackbacks(0) : Piyo
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://sextant.jugem.jp/trackback/94
トラックバック