<< こんかち : main : 狩り >>


- : - : - : スポンサードリンク
にゃー
 
随分と放置してました。

ウチ帰ってまで、文章考えて打つの面倒すぎるのだもの。

こんなところにちまちま書くくらいなら、
直接会って喋りたい そんな心境。


担当業務が重たいのよ。

先日 師匠から「重たすぎるなら…(対策考えるけど?)」 という話になったのだけど、
ふざけたこというなこのやろー という気持ちが込み上げてきて、
師匠の言葉に被せて、
「一度もらったもの手放したくないんですけど…」 と生意気言ってしまった。
あとから思うと「愛着の沸いてきたところに取り上げるなんて酷ですよー」と返したかった。
「欲張り」だと評された。
雑感 : comments(0) : trackbacks(0) : Piyo
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://sextant.jugem.jp/trackback/93
トラックバック