<< I LOVE maid-san : main : にゃー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
こんかち
だいぶ間あきました。

若干つぶやきのほうにシフトしかけていたよ。


表題は個人的メモ。
先日おぼえた業界用語でファイルとファイルをくっつけるという意味のよう。 DDコンカチみたいな。
マージも最近やっと理解できた。 こっちも意味同じ。

面白そうなので自分用めも。 欲しいのは日立系の情報なのだけどな。 ちと違う。
http://www.arteceed.net/


とりあえず先週COBOL新規が一本終わって(演習だけど)
いまちょっと時間に余裕がある感じ。
やりたくでもできなかったこと、やろうかしら。 応用のお勉強とか…orz

そーそー、とうとう担当業務もらったのよ。
おぼえなきゃいけないこと有り過ぎて、頭が溶けそう。
だからかなぁ、先生の「殴る」発言が増えたの。
一度ほんとうにかるぅーくだが、頭小突かれたものなぁ。
手相の話になったとき断りなく手を掴むし、机の上に置いといたワセリンに興味を示してむんずと掴み但し書きをしげしげと眺め無言で返すという良くわからない絡み方をしてくるのだが、西の人だからなのかしらという偏見フィルタを通しても、なんか複雑な気分だ。 正直そうとしか言いようがない。 
嫌いじゃないから、別に良いけど。 気にして引きづるほうが変な気がするし。
年の近い先輩の口調がぞんざいになってきた気がするけれど、新しい人がきたせいもあるのかなぁ。 
ぼちぼち教える立場であるのに、雛すぎるのが飲み会等で露見してきたからかなぁ。 大人のトークは苦手なのよ。慕ってるひとのお遊びの話なんて聞きたくないでしょ? とか言うこと自体幼いのかしら。

書き始めたら、なんか色々思い出してきた。
酷いな。

馴染んできたってことなのかなぁ。
もう場の一員として扱われてるってことなのかなぁ。

あーそうそう。
良いことあったよ。 例のあのひとネタで。 って伝わるかしら?
ほんとうに視界にいれるのも嫌だったので、他のひとから聞くまでまったく気づいていなかったのだけど。
じつにめでたい。 めでたいおはなしよ。


身近にサンホラーを発見して狂喜したおはなしはまたの機会に。
神さまありがとう。
雑感 : comments(0) : trackbacks(0) : Piyo
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://sextant.jugem.jp/trackback/92
トラックバック