<< \(^o^)/ : main : こんかち >>


- : - : - : スポンサードリンク
I LOVE maid-san
惨事のメイドに興味はない(キリッ
とか わめいていたのはどの口か

先日 アキハバラへ
行って 撮って くさかんむりしてきました。

@home cafe なる有名どころでした。
王道を満喫してきました。
おいしくなるまほう とか頑張ったよ。
案外ごはんがちゃんと美味しくてびつくり。 オムライスうまうま。

TAITO STATION ってとこ、簡易コスでプリクラ撮れるのね。
らき☆すたって何?とか言う空気のなか、無難にハルヒにしてみたのよ。 無難に。
一般の方だってハルヒぐらい聞いたことあるでしょ?
ほんとは黒執事のシエルが良かったけのだけどね。 たぶん似合わなかったろうけど。

長い付き合いになる同期だものね、うん。



























不完全燃焼なので、
メイド喫茶いきたいひと いらしたら、お供させてください。

ていうかコンセプト喫茶もっと楽しみたいんだ!
雑感 : comments(0) : trackbacks(0) : Piyo
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://sextant.jugem.jp/trackback/91
トラックバック