

- : - : - : スポンサードリンク
ぴよめも じゅうがつからのおたのしみ
とりあえず録画しておこーかな。
もうリアルタイムでみる、時間も気力もないわ。


テガミバチ (土、テレ東、22:55~)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tegamibachi/

本屋に並んでるの見て、気になってた一作。
お手紙配達ってなんか好きなテーマなのだよね。


青い文学シリーズ 10月10日(土)25:20〜25:50 放送、 日テレ
http://www.ntv.co.jp/bungaku/

「マッドハウス謹製」に食指が動いてしまう。
太宰治「人間失格」 × 小畑健(「DEATH NOTE」、「バクマン。」)
なんて、面白いことをするらしい。
往年の名作をカバー!の波が文学にも来たのね。


新 三銃士
http://www.nhk.or.jp/sanjushi/


文字読めるようになった頃から好きなんだな、三銃士。
映画、何回みただろ。
枢機卿がお気に入りだったなぁ。 胡散臭いのに惹かれるのはこの頃からなのね。
脚本:三谷幸喜だっていうし、人形劇なんて久しくみてないから、ね。
anime : comments(0) : trackbacks(0) : Piyo
ぴよめも しちがつからのおたのしみ
7月1日(水)
青い花  フジテレビ 26:08~


7月4日(土)
うみねこのなく頃に TVK  25:30〜
懺・さよなら絶望先生 TVK 24:30~


7月8日(水)
狼と香辛料II TVK 25:15〜
anime : comments(0) : trackbacks(0) : Piyo
ぴよめも
今春、とりあえず見てみようと思うもの

ほぼ自分用リストなので、収納。

続きを読む >>
anime : comments(0) : trackbacks(0) : Piyo